スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これって・・・
このバトンってヘタに回すと永久にリターンされつづけるような
危険な香りがしますね・・・

事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――

人から二度回ってこない限り『 回答済 』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、あなたにバトンを 回して来た人の事を「 あいつ 」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

――――――――――――――――――――――――――――――
【0】あいつの名前を教えて下さい。
にゃき

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
類友

【2】あいつを色で例えるなら?
ただようオーラはぴんく色

【3】あいつを四字熟語にするなら?
曲肱之楽(キョッコウノラク)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
あかるくえろいところ

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
えろすぎるところ

【6】あいつに歌わせたい歌は?
歌舞伎町の女王

【7】あいつと遊びに行くなら?
(*ノノ)

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
自転車をすべて横たえる

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
新大阪駅に何時集合ですか?

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
定番コースでにゃき様リターン!
そして根源ムギといいたいけどURL知らないから仁子にかぶってもらおう。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/04 00:38】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うぇーい | ホーム | ザ・ワールド発動中>>
コメント
私にはバトンが見えないので何が書いてあるのか
わからない♪~ <(・ε・)>

藍ちょをバトン地獄に誰か送り込んでほしいものです!!
【2006/05/04 02:06】 URL | ちろ #-[ 編集] | page top↑
自転車横倒ししたら暴れます
まちがいなく飛び道具まで出します
そしていつもの新大阪でいいのですね(*ノωノ)
待ってます( ゚Д゚)
【2006/05/04 17:08】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
私はみくしですからね~HAHAHA
と、いうかリターンされて、戻されて即止めました。
【2006/05/04 20:24】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
>ちろ
眼科いけ^^^

>にゃー
飛び道具Σ
自転車ではないけどMSNの写真にしてるバイク(青いやつ)。購入3日目くらいでラウンドワンに遊びにいって店からでてきたら原付や自転車、他のバイクといっしょに横たわってました。腹が立つよりも先に笑ってしまった私に友人達は空気が凍っていたそうですが、中の人は「うはww横たわってるとマグロみたいだwwww」と一人でウケまくってました。
ああ懐かしい。

>むぎ
だから私もみくしだというておろうがっ!
放置だけど(*ノノ)
【2006/05/04 23:32】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
とりで検索すると出てきますよ、かなり沢山(ノノ
【2006/05/05 13:10】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/10-17426932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
