スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
健康のために!
週末カラオケ三昧でした(*ノノ)
毎回録音されてるのですが今回もやっぱり
後で聞いたら鬱になりそうなヘボヘボでした。
さいきんカラオケよくいってるんです。
も ち ろ ん 健 康 の た め に!

極論毎日いけば横隔膜のトレーニングになり
基礎代謝が向上するので、特に運動や食事制限もせず
体型が維持でき・・・るはず・・・いや、できてました。
高校~大学のころは週7回~10回ペースでした☆ ←アホ
加えて、スタジオでの練習とかデモテ作りとかライブとか
歌だけで腹筋割れちゃうくらいの運動量!
歌ダイエット実践提唱してましたw

そして困ったことに「週10回カラオケ」とかいうと
「めっちゃ上手いんちゃうの!!?」とか
「うはww頭悪いなオマエラwwwwww」とかとか
いろんなイメージがついてきます。
そこで沸き起こる・・・上手くならねば!という感情!
そのせいで地元のツレといくカラオケは各自が「練習」
とか「修行」と認識して集まります。
じゃぁ本番は?というとそりゃもちろん異性と(ry

はじめて参加した普通の人が歌いなおしボタンを10回
押されて泣いて帰るような激しい集団。
あなたもダイエットにいかがでsk
スポンサーサイト
【2006/05/15 10:09】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<仁子のアレ | ホーム | 例のアレ>>
コメント
リトライ10回て鬼だ・・・リトライするなら別の曲歌おうよっ
つーか時間が勿体無くて、歌部分が終わったら取り消しボタンで演奏カットとかしてる俺らはどうしよう(’’
【2006/05/15 21:08】 URL | トゲ #YeLoqIeE[ 編集] | page top↑
ダイエットにいいのね!!!
OKおばちゃんがんばる
めざせ上級のくびれ
【2006/05/16 09:54】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
>とげち
基本的にフリータイムだったりALLだったりなので時間はきにしn
某ぶろぐのエロコンパじゃなくて普通のコンパだったら2次会にカラオケいくじゃない!そこでキアイいれて一曲歌えば高ぽいんとげっつ!するかもしれないし!!
いざというときのために完璧な1曲を。
それが藍の闘魂カラオケスクール(ぇ

>にゃ
歌うヒト、肺活量が必須な楽器をやるヒトは太いひとが少ない。(オペラ歌手は除外)
まずは腹式呼吸からっ!はい腹筋にちからいれて!!

・・・妙なテンションでお送りしております(*ノノ
【2006/05/17 15:54】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
OK先生
カラオケダイエットやるからお金くだs
高卒女子事務員・月給15万の世界にすむ私には毎日通うことができません!!
なのでスポンサーよr
【2006/05/18 10:34】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
おいらも肺活量あげたいのぉ~
ってか心肺機能高めたいのぉ~
下手に出塁するとヘロヘロになって帰ってきてしまうからのぉ(’’
でも歌はウンチだから歌えません (。-_-。)
【2006/05/18 12:37】 URL | 仁子 #-[ 編集] | page top↑
ウンチΣ(゚Д゚;
【2006/05/21 10:27】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
>にゃ
都内資産家。家業に従事のお嬢様と表現できるような気もしますがイカガデショウ

>じんこ
肺活量計りたいわぁw
学生じゃないと計る機会がないね・・・計ることがあるなら肺活量もあげたいなぁ~まずはたばこ辞めるところからですがね!
【2006/05/22 10:02】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/13-937c29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。