【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仁子のアレ
スルーシヤガッタナコノヤロウ!
とかおもってたら回答されてました&お約束リターン


事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――

人から二度回ってこない限り『 回答済 』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、あなたにバトンを 回して来た人の事を「 あいつ 」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

――――――――――――――――――――――――――――――
【0】あいつの名前を教えて下さい。
仁子

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
コインランドリーにいくとなぜかいつもいる人

【2】あいつを色で例えるなら?
江戸むらさき特急むらさき色

【3】あいつを四字熟語にするなら?
祝本塁打

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
とびぬけたいきおい

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
とびぬけすぎたいきおい

【6】あいつに歌わせたい歌は?
あんちゃんカッコイー!!

【7】あいつと遊びに行くなら?
ボーリング→卓球→フットサル→テニス→バッティングセンター
→ビリヤード→ゴルフ 
思いつく限りの球技フルコース

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
やったこともないようなハイテンションで自分の友人に接してみる

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
そこは敢えてカラオケで

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
1)あの世のおじーさん
2)あの世のさすけ(犬)
3)現世のこてつ(犬)
・・・・だれか答えてくれないかなぁ(’’
【2006/05/15 10:42】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほそぼそ転生~ | ホーム | 健康のために!>>
コメント
ぃゃぃゃ、ぼくそんなにテンション高くないよ?^^^

あと4.5の質問って
○○○なところ・・・
○○○すぎるところ って答えが圧倒的に多いよねヽ(´ー`)ノ
【2006/05/16 21:23】 URL | 仁子 #-[ 編集] | page top↑
>じんこ
たけーーーーYo!!

・最大の長所が短所でもある
・短所も極めると長所になる

という一般論かしら?
【2006/05/17 15:48】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
藍さま。
もうそろそろプロフィールなんとかしてください^^^
【2006/05/22 01:42】 URL | ちろ #-[ 編集] | page top↑
なんのことかしら^^^^
【2006/05/22 09:57】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/14-cdf9db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
