【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告~
ごぶさたしてます。
娑婆から隔絶されたところにいました(まだいてます)
念のため言っておくけど窓に格子はついてないからね!
FC2のブログってIDPASSいれないでもそのまま認証してくれて楽~
と思っていたら、しばらくログインしないと当然IDPASSを求められる
わけで・・・おぼえてませんでした(*ノノ)
そのままログインできないな~っと思ってたんですが
今アクセスしてみたらなぜかログインしてt

マビの皆様ごぶさたしてます。
なにやら休止とか引退とかしちゃった人もいるようで
さみしーですね。

7月に東京出張3泊4日決定。
うーん体力が・・・。
【2006/06/26 12:04】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いやほうっ | ホーム | お詫びと近況~>>
コメント
おおうおうおう
色々悪いことした報いだ。
お勤めご苦労様でした。

とりあえず、東京出張か!
こうなったら
ダンキチINいいちこ祭り開催か!?

ぶはーーーーーーーーーーーーーーー
【2006/06/27 00:57】 URL | あふぉ #-[ 編集] | page top↑
お勤めご苦労様です兄貴!

藍兄貴は色々とアレなようで
じゃあ僕は梅酒祭りでよろしく!
ぶしゅ~~~~~~~~~
【2006/06/27 19:13】 URL | 仁子 #-[ 編集] | page top↑
あんたぁ長い間お勤めお疲れ様
これからはあたいと静かな場所でひっそり暮らそう
・・・的な台詞か合いそうですな(’’
お酒は冷酒以外ならなんでもOKです
出席者はだんきち・じんこ・私・藍ですか
うほっいいハーレム
【2006/06/28 12:47】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
実は出張って行った時ないので憧れだったりー。

で、なんかメンバ濃ゆすぎですよ!
コレも藍ちゃの人徳か(違
【2006/06/28 23:19】 URL | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集] | page top↑
お酒なんて飲んだらまた…

鉄格子行きだね!


まぁあまり無理してはイケマセン!

とりあえず誰かーーーー!
ベットに縛ってアゲテクダサイ!
【2006/06/29 20:39】 URL | nei #-[ 編集] | page top↑
格子付きのお部屋でのお勤め、おつかれ様です。
格子付きの寮では、お金を出せばちょっと豪華めのゴハンも食べられるそうですね。
あと、タバコを一日一本吸えるそうですが、藍様はタバコ吸うのでしょうか?
お返事待ってます。



と、格子のお部屋に手紙を出す風に書いてみるテスト。
【2006/07/01 22:48】 URL | じぇり子 #Ytio6nSU[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています、藍です。
こちらの生活にも慣れたもので、■■■が■■■■■■■■■という生活です。
煙草は■■■■に■■■■■■するとすわせてもらえるのですが■■■■■■■■■■■。
皆様お元気でしょうか、最後になりましたがこれだけはお伝えください。

■■■■■■■■■■■■■■■!



検閲入ったお手紙風に返信してみるテスト
【2006/07/03 13:55】 URL | 藍 #PefwKnF.[ 編集] | page top↑
大事な部分が全部抜かれて、なんの意味もない手紙になってるw
【2006/07/04 18:28】 URL | トゲ #YeLoqIeE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/18-3ce2b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
