【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げんじょー



こんなかんじです(*ノノ)

「魔法&弓」で生きていこうと決めるも、弓のあまりの辛さから
「魔法カウンター」のみで生活していた若かりしころ。
その後FBL取得→ランクアップ→越えられない壁→アントレ
IBアントレ、LBアントレと経て・・・

ただの貧弱弓師になりましたorz
あああとアレだアレ・・・ジャニー言葉を使う人からやれといわれたので
やっておきます。


Q1.赤から連想するものは?
・・・薔薇かしら?薔薇好きなのですよ。

Q2.青から連想するものは?
最後に乗っていたバイク、YZF-R1(青)ですね。
いままでで最高のバイクであり、最低のバイクでもありました。
エンジン1回かけるごとにオイル交換ってどうなの・・・。 

Q3.黄から連想するものは?
カレー。だれがなんといおうとカレー。

Q4.緑から連想するものは?
抹茶&茶道ですね~。幼少期は煎茶の茶道をやってましたが高校で抹茶でびゅー!兼部だけど三年間つづいたのは今の私からただようひんこーほーせー?せーじんくんし?なオーラの礎となっていまs
突っ込み禁止。

Q5.黒から連想するものは?
大喜利の腹黒い人

Q6.白から連想するものは?
ドレスシャツ。シモンが着てそうなやつね!

Q7.次にバトンをまわす5人から連想するものは?
まわしません。クス
【2006/04/12 16:52】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<馬おんらいん | ホーム | おっと いけねぇ こいつは うっかり>>
コメント
バトンはうけとらn

あ、あの妙なチャットは不評でしたので撤去しました(’’
【2006/04/12 23:51】 URL | トゲ #YeLoqIeE[ 編集] | page top↑
バトンってなに?(´・ω・`)
すいません最近よく聞くMixi?とかバトンとか
ミーにはサッパリなんですよ・・・
【2006/04/13 00:45】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
>棘ES
アドオンが実行されていました
で強制終了くらってましt
撤去して正解かと・・・

>にゃ
mixiはソーシャルネットワキング最大手サイトでふ。ネットコミュニケーションよりもアナログなコミュニケーションにちかい人間関係をデジタルで実現するもの?意味不明デスナ
紹介がないと参加できないコミュニティ。
紹介がない人は参加すんな!ってコミュニティ。そんなかんじ。
バトン:2004年ごろより、ブログや日記サイトを中心に出回りだしたもの。特定のテーマに沿って質問を列挙したリストの俗称(はてなだいありー)
だそうです(’’


【2006/04/13 10:49】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
[壁]ロ゚)ハッ
【2006/04/13 11:23】 URL | nei #-[ 編集] | page top↑
こっそり見に来ました、HAHAHA
ちなみにバトン受け取っても私、みくしなもので誰も見れないという話で。
【2006/04/13 22:18】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
うお、ネイだΣ

そしてムギさん。
ここにもMixi会員がいます。
【2006/04/14 01:13】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
【2008/02/22 13:03】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集] | page top↑
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/02 00:27】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集] | page top↑
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/08 10:56】 URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集] | page top↑
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/10 21:58】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集] | page top↑
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/13 20:24】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集] | page top↑
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/16 20:14】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集] | page top↑
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/19 12:58】 URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集] | page top↑
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 23:41】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集] | page top↑
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/17 00:15】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集] | page top↑
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/27 07:39】 URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集] | page top↑
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 09:47】 URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集] | page top↑
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/06 00:29】 URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集] | page top↑
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 21:02】 URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集] | page top↑
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 17:25】 URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集] | page top↑
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 22:45】 URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/2-8f56a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
