【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馬おんらいん
みなさんハジメマシテ。丹波桜肉です。
名前が丹波桜肉だからって食用じゃないですよ?
競争馬が変な名前なのは宿命なんです。
You!競走馬じゃないじゃん!という突っ込みはスルーします
4月13日 くもりときどき晴れ

今日はきれいなおねーさん二人に馬っぷりをアピール。
輝くタテガミに見惚れる様子ですとか
クマなど一撃で撃破するぱわーですとかを
あますところなく発揮したので写真を貼っておきます。



あ、あれ・・・なにか写真がまちがっているようですね^^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14 11:40】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ぶろぐ放置じゃないってばっ | ホーム | げんじょー>>
コメント
P様のコメントにフイタ
【2006/04/14 20:16】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
なんか続いてる・・(´m`)クスクス
私も馬買っちゃいましたよ。
藍ちょところみたいにエロじゃないですが。

てか、もうプロフィールのアレ勘弁してください・・。
もう二度と強要しませんから・・。
強要した覚えはないんですが・・。
【2006/04/15 00:35】 URL | ちろ #-[ 編集] | page top↑
ウマァァァァァ
という事で黒いほう買いました。
まぁ一緒に乗ってくれる人とか居ないんですけどっ。

馬肉うまそう…。
【2006/04/15 12:38】 URL | ISSHII #gQYy3MYE[ 編集] | page top↑
>にゃ
あらためてみるとPさま語録のようなSSですn

>ちろ
ちょっ、どこがエロイのよ!
そんなこといってるとプロフィール訂正などしないからね!

>いし
はじめ黒い方にしようと思ったんだけど
足が・・・白いのが・・・
【2006/04/15 14:13】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/15 20:37】 | #[ 編集] | page top↑
耐えられずにサラブレッド買っちゃいました(*ノノ)
どうせ殆どINしなくなるのにねorz
約1000円も無駄遣いだよアハハ
しかし半端なく速ぇ
【2006/04/16 00:11】 URL | トゲ #YeLoqIeE[ 編集] | page top↑
丹波桜肉……
よ…読めません…Zzz…
【2006/04/17 08:08】 URL | nei #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/3-4990d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
