【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新してないね!
どこまで一人でイケルかチェック


~えろい人のblogより~
一人吉野屋    ○牛丼屋いかないけどイケル
一人ラーメン   ○汁物麺類は一人がいいね~
一人休憩時間   ○読書好きですもの
一人ゲーセン   ×ゲーセンいかないからねー
一人図書室    ○読書好k
一人弁当(昼休憩) ○食事は一人のほうが好きです
一人映画     ○理想は貸切(一人)
一人鍋(自宅)  ○奉行がいない鍋って気楽でよさそう!
一人ファミレス  ×ファミレスは騒がしいからいかないー
一人カラオケ   ×防音室と機材があるので自宅で済みます
一人ボウリング  ○アベレージ200↑の時期もありましt
一人キャッチボール×物理的に無理な気がする!一人キャッチならよくやったけd 
一人お好み焼き  ○食事は一人のほうg
一人焼肉     ○食事は一人n
一人居酒屋    ×うるさい店はいやー
一人鍋(外食)  ○食事h
一人シーソー   ×近所にシーソーありません!
一人プリクラ   ×一人じゃなくても近寄りませn
一人ビリヤード  ○毎日通ってました
一人肝試し    ×死にます。間違いなく。
一人キャンプF  ○燃やしたいものがあるときに最適です
一人スキー    ○インストラクター資格とるときに一人でめっさいきました
一人温泉     ○目的が温泉なら一人のが満喫できてイイ
一人遊園地    ○仕事でよくUSJにいってまs
一人観覧車    ×高いところが・・・
一人ハワイ    ○現地調達
一人水族館    ○仕事でよk
一人あひるボート ×考えたこともなかった・・でも一度はやってみたいかもしれ
一人海水浴    ○田舎の海でアワビサザエウニを捕りに潜ります
一人観光バスツアー×ツアー大嫌い
一人花火大会   ×人多いところはきらーい
一人仮面舞踏会  ○是非!
一人北朝鮮潜入  ○いつかいってみたい
一人イラク    ×民間人ソロ旅は無理じゃ?


うん特におもしろくはならなかった(つω-`。)
【2007/01/25 14:19】 | 中の人 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<ひさしぶり~に | ホーム | ふくぶくろ2006!>>
コメント
一人仮面舞踏会 ○にフイタ
どこでやってるねん!!!!!!!
【2007/01/26 08:44】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
希望はすれども実現は難しいw
【2007/01/29 12:59】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
久々にのぞいたら意味の分からない記事が上がってる(’’
つーか北朝鮮なんて、たとえ身の安全が保障されてても行きたくねぇ(笑
【2007/02/02 01:40】 URL | トゲ #YeLoqIeE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/30-16cb9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 14:40】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 14:40】
| ホーム |
