【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶり~に
更新!チラシの裏だけどね!!
昨日、ひさしぶりに切符を頂戴しました。
警察さんからの青切符。
代金は25000円ナリ。

車で切符頂戴したのははじめてなのですよ。
バイクのころは無茶してましたので多々ありましたが。
現場は阪神高速池田線、高速とは名ばかりの制限速度60km/hな
自動車専用高架道路です。
92km/hで32km/h超過でした。

普通に走ってたらふと前後左右まったく車がいなくなり嫌な気配、
90km/hまで速度を落として誰か抜いていったらその流れにつこうかと
様子をみてました。
後方から黒い車がす~っと加速してきたので期待

| ゚Д゚)よし、抜いていけ!私ついていくから!!

・・・とおもったら赤色灯が回転、前の車~云々。
ちょwwwwおまwwwっうぇえ

咄嗟にアクセルを底まで踏んでしまったのはナイショ。
ステップワゴンにそのような能力があるはずもなく加速することもなく
アクセルをもどしました(つω-`。)
60キロ制限なのは知ってるでしょ~
と笑顔でにこやかに怒られました。



今回で通算打率5割になりました。

 二輪・略式にて免停30日
 二輪・略式拒否→不起訴
 二輪・交通裁判にて敗北→免停30日
 二輪・略式拒否→不起訴
 二輪・交通裁判にて勝利
 四輪・略式にて3点減点

【2007/02/16 10:25】 | 中の人 | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 更新してないね!>>
コメント
60Km制限とか、どー考えても狙い目ってコトでしょーか。
車運転しない人なので、こーゆーの詳しくないので。

青切符だから、まだ無茶可能ですね!(マテ
【2007/02/17 21:46】 URL | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集] | page top↑
若かりしころは交通取締りに納得できないことが多くてやたら裁判まで進んでました・・・時間と手間が面倒で反則金払ってすませてしまおうと考えるのは歳のせいなんでしょうk
【2007/02/19 12:53】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
>・時間と手間が面倒で反則金払ってすませてしまおうと考えるのは歳のせいなんでしょうk
お地蔵様への道がまた一歩
【2007/02/19 16:10】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
( Д )    ゜ ゜

すべてソコへ繋げるのはイクナイ!
【2007/02/20 18:20】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
オヒサシブリです。
スゴイ放置臭がしますね!!
そんなところへ先日、40k制限を75kで飛んでいたとイチャモン付けられて
35kオーバーで赤キップ切られた運転手の横に座っていた子がやってきましたよ!!


・・・キップの色って何がちがうと変わるの?
【2007/04/02 22:22】 URL | じぇり #Ytio6nSU[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 11:25】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 10:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/31-e62083cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 14:40】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 14:40】
| ホーム |
