【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りあるないちにち
カラオケいってきました!ハイ唐突ですごめんなさい。

忙しくどたばたしてたのでひさしぶりに息抜きに地元のツレたちと
カラオケ長時間いってきました。
私は最近あまりいってなかったので声がちゃんとでるのかも不安な
かんじ・・・・。ツレはカラオケサークルを作ってるくらいで毎週
欠かさず歌いにいってる・・・イカン、これはヘコマサレル悪寒。
DAMのオンライン採点機能をいれてスタートっ!

ツレ1:L'Arc→88点(全国50位程度)
ツレ2:BUCK-TICK→95点(全国5位)
藍の人:Gackt→89点(全国60位程度)


うは、ヤバイ久しぶりすぎて声まったく出ないよwwww
徐々にマジモードっぽい空気が流れるなか私の二曲目・・・

藍の人:アリス九號→85点
すいません半分以上覚えてませんでしたorz
声がでなくて苦しむ私を尻目にツレは高得点連発。

ツレ1:ジャンヌ→98点(全国2位!)
ツレ2:知らない曲→97点(全国2位!!)

ちょwwなにこいつらwwww

その後がんばってみましたが一桁ランクインができませんでした・・・
数ヶ月のブランクは痛かったようです;
【2006/04/23 21:32】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おばーちゃんの髪の色 | ホーム | 触発されてやってみた!>>
コメント
カラオケいかないとさーまじでへたっぴーになるよね
ヤヴァイなぁ・・・私も・・・
今度若い子と飲むのですが絶対カラオケなのよね!!!
ババァもう自信なし(;´Д`)
【2006/04/23 22:58】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
若い子と行くカラオケは完全に時代が違うのでお互いに知らない曲でツラいです。
もっと覚えないとダメですねー。
【2006/04/24 00:13】 URL | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集] | page top↑
>にゃ
若いくせに・・・若いくせに・・・「若い子」なんて
いいよってからにーーーーーーっ!

>いしー
10代から30台まで通じる共通ジャンル!
それは「びじゅある系」!
とりあえずL'Arc歌ってれば無難におっけー
とか思ってます(*ノノ
【2006/04/24 01:42】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
カラオケいいなぁ~
でも、カラオケで歌うとノド負担かけちゃうんだよなぁ。

私も若い子の歌なんかワカランッスヨ!

ババァ…言えるうちはまだ若い~!
い…イエマセン…しゃれにならん!
【2006/04/24 11:00】 URL | nei #-[ 編集] | page top↑
カラオケいいですねぇ・・。
私もしばらく行ってないから歌いたくてウズウズしてますよ。
藍ちょって歌うまい人なんだよねぇ。
歌の上手い人ってポイントアップだったりするので
これからブランク埋めてアップップしちゃってください!
【2006/04/24 17:12】 URL | ちろ #-[ 編集] | page top↑
>neiさま
じじー!じじー!・・・うん大丈夫、私はまだ言える!!
・・・・・・・・・・orz

さすがに喉やってしまって手術してるから歌うとキツイでふ。
だがしかしこの痛みと翌朝の血痰が若さの証なきがしてたのしいっ(ぇ


>ちろ
まちろぽいんとがアップしたら何か特典はあるんでしょうか。
ヨドバシポイントとして1ポイント1円で使えたりしますか?(’’
【2006/04/24 18:16】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
カ、カラオケ・・・ ((((;´Д`))))
もっとも苦手な遊びですね (´・ω・`)

ごく狭い範囲の気の許せる人たちとしか行きませんよ
そして、それでもネタ系なものしか歌えませぬ
若い子の歌?んなもん知りません。
なぜか親世代の歌のほうがよく知っています。
【2006/04/25 09:33】 URL | 仁子 #-[ 編集] | page top↑
|ー゚)・・・仁子ハッケン!

マビの知人でいちばん近所なのは仁子なんだよね・・・
私も親世代の曲好きだったりしますよん。
すにーかーぶるーす熱唱できますっ!

というわけでカラオケ誘うので気を許しといてください(*ノノ

【2006/04/25 10:01】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/6-9ea58434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
