【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おばーちゃんの髪の色
・・・ってなんでムラサキが多いんでしょうね(’’




ちまたで流行のくーぽんぽん虐殺イベント。
私もがんばってみました。
結果は上の通り、色物はムラサキハンマーとムラサキロングボウ。

・・・感想

おばーちゃんの髪のいr(ry
今ミルランク6なのでなんとか5にしたい!
しかしゾンビ君もケオゴレム君も「すごくつよい」らしい。
あきらめモードだった藍に先週神が舞い降りました。

っ「すきるあんとれいんかぷせる~(声:大山のぶ代)」

レンジアントレしてゾンビをBOSSにもどしてさくさくやる!
もうこれっきゃないね!!

よ~し土曜日はあの世いくべいくべっ!
・・・あ、あれ、いつのまに月曜日になったの?

アルベイバスでいくからいいもんっ!
・・・バスも羽売りも無いってでふぉ?

夜まで待ったよ!アルベイバス出現!!
ただし30k!! たけぇぇぇぇえええええええええっ!!!!
|銀行| λ....
・・・よーしあの世到着っアントレしてゾンビいくじぇーっ!
・・・・・・・・期限切れって書いてあるよorz

とても強いゾンビさんと当分戯れることになりそうです。
ラグラグで超長距離攻撃をしかけるゾンビに倒されること数回、
藍さん卑怯な道に目覚めました(` ・ ω ・ ´)シャキーン
miru01.jpg

あらかじめゾンビさんに行列いただいて
藍はコソコソと時空のはざまを移動
miru02.jpg

出現即ミルミルミル!
名づけて、虚と書いてホロウって読むんだよアタック!

・・・速攻晒されてそうで某スレが怖くて見れません(*ノノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/25 10:36】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<VS セネガル | ホーム | りあるないちにち>>
コメント
なんかね、メイク・マジックマスタリが引っかかるようなんです。(アタックもだけどね、ってことはスタミナ・ライフ・マナの上がるスキルが高いとアレって事かぁ~)
メイク高いとボスになりにくいんだってー。
んでも、結局はスキルの統計らしいけどね。

6は今ゾンビいぱいなので、1~2時間回ってたらとても強いで埋めれるよー。
ボス30位しか埋めないで突破できました。

ゾンビとケオゴレならケオゴレのが転生即ならボスになる可能性は高いと思いますー。
(人から聞く統計、ねい子も転生即ならボスになるのでは、と思われます。)

しかし、、、なんでゾンビ並んでたら卑怯な道なんだろ…

ぁ…日本語チョットヘン…日本語チョットワカリマス…
【2006/04/25 10:58】 URL | nei #-[ 編集] | page top↑
紫でもいいじゃない!
弓ならば_| ̄|○
ミルトレはイリアのESに期待
5の50%でとまってまふ(´-ω-`)
【2006/04/25 11:02】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
初か・き・こ☆
今のところ、クーポン5回ほど交換しましたヨ。結果は、一般ワンド、ヘテロ、ヘテロ、ハンマー、ロングソード。
レア色一回も来ませんが・・('A` )

ミルトレは弓に高級矢一本装備して回ると良いと思いまするぅ。
後C2で来るESは何箇所かに付与しないとあまり効果期待出来ないらしいデス。
【2006/04/25 18:28】 URL | こぼへぼ #on9oxhLk[ 編集] | page top↑
>ネイネイネイ
マスタリもひっかかるのかぁ・・・アントレ大量にくだs
画像だと見えない角度だけど並んでるところは壁があるんですよ。
ゾンビトレイン→壁引っ掛け→ch移動→壁の向こうへ移動→chもどり→!!出る前にミル
・・・・卑怯デショ(*ノノ

>にゃ
ぴんく弓おめでと~~~っ!
薄ぴんく弓がんば~ クス

>こぼ様
いやんハジメテだったのね(*ノノ
私は裸(ローブのみ)に精霊弓+高級矢でくるくるしてますw
武器落とさないから安心して死にまくr
【2006/04/26 10:04】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/7-03ee5078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
