【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザ・ワールド発動中
ログインすると同時に馬でダッシュ!
数分後には・・・・
shukkou30.jpg



うぉ、あわただしいw
すぐに出港した船にはまだ10人程度の乗船でした。
ship01.jpg

虚言気味な船頭さんに不安を覚えつつも舟はガスガス進んでます。
ship2.jpg

ちっこい帆船ですが、夜空を見るには最適でした。
貸切で乗せて欲しいところです(*ノノ)
ship3.jpg

船内販売もお弁当もないままに颯爽と到着。
着くと同時に強制的に降ろされてました;
ちきしょう二度と乗るもんかっ


チュートリアルっぽいのは人が多すぎてパス。
というかNPC見えませんクリックできませんorz
うろうろしてたらダンジョンあったのでソロでごそごそ・・・
stonegargoyle1.jpg

あら硬そう・・・と思ったらMS3~4発でしt

そんなこんなでAPもゲットして
miru5.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/28 09:56】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<これって・・・ | ホーム | VS セネガル>>
コメント
>ソロでごそごそ・・・
先生怒らないから何をしてたのか詳しく。
どうしてもソロでもそもそ系書いてあると
某幸の人を思い出してニヤニヤしてしまうわ
【2006/04/28 19:35】 URL | にゃき #-[ 編集] | page top↑
そのダンジョンの敵、倒すの面倒ダヨネ。
アストラルフィールド纏いやがる(’’+
【2006/04/28 20:28】 URL | トゲ #YeLoqIeE[ 編集] | page top↑
ミルオツカレー!
石のガゴイルはスケッチするとよいようですヨ!
【2006/04/30 02:56】 URL | nei #-[ 編集] | page top↑
ミルおつかりさんw

初のコメントダッタリシマス。
おいらも今日初めて船に乗りました。
まぁ、それなり、って所ですね。

あ、リンク追加アリガトウゴザイマス(遅いってね)
僕も追加シマスネ。
【2006/04/30 03:38】 URL | あふぉ #-[ 編集] | page top↑
>にゃ
日常会話もにゃきにかかるとエロトークに!
幸の人・・・クス

>トゲちょ
めっきりプラモの人でマビやってないのかとおもってましt

>ネイネイネイ
毎回スケッチしてマス。
描き終わると同時にほぼ殺されマス。
ミル5つええええええええええええええ

>あふぉ様
ちょ、テンションちがうよあふぉ様!
なんか普通の人みたいですよ(ぁ

おくればせながら皆様リンクに追加しました。
無断はマナー悪いかなとおもって狼煙で知らせたんですけど伝わりましたか^^^
【2006/05/02 09:46】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
まとまった時間が取れなくなったので、皆と遊べないのですよorz
たまーにソロで通常Dとか潜ってマス
【2006/05/02 11:06】 URL | トゲ #YeLoqIeE[ 編集] | page top↑
| 冫、) <ブログ見つけた・・・

|)彡サッ
【2006/05/02 23:16】 URL | じぇり子 #Ytio6nSU[ 編集] | page top↑
>トゲちょ
私も最近時間がないかなぁ。
ログインしてちょこっと遊んでオチーな日々でふ。

>じぇり
今まで発見されてなかったのね(*ノノ
【2006/05/04 23:27】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://transparently.blog62.fc2.com/tb.php/9-e144aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
